バーべキュー続きのあと… | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



皆さんこんにちは😊


新年明けてから
もう
日本は
成人式なんですね🇯🇵

相変わらず時間の早さを感じます…


さて、
クリスマスから
いやいや
サンクスギビングから
お正月まで、

バーべキュー続きだった
この頃🍖

そろそろ
あっさりしたものが
食べたくなってきたので

こちらをチョイス⬇



パン🍞です🤚

\7GRAIN Bread/

最近
このパンがお気に入りです❤️


そして
このパンに付けていただくのは、

\earth balance/
ビーガンバター

また、これがこのパンによく合うんです
(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ちょっとだけ
トーストすると
サクサク感が楽しめて
何枚でも食べれます😁



パンと一緒に
簡単サラダも🥗


ヘルシーすぎる
そんな
ランチでした👋


ちなみに
パンは ''ジョーテン''
ビーガンバターは
     ''ペイレススーパーフレッシュ''
    で購入できますー🍀*゜




今日はこんな空のサイパンです🏝




それではまた👋
ステキな休日を💙




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村