意外とオーシャンビューだった。 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!




皆さんこんにちは😊




久しぶりの外食は、

ここ

\J's Restaurant/ 
J's レストラン

へ。

なぜ?
このレストランを選んだのかというと

実は
コレが無性に食べたくなったんですよー
👇👇👇

\Crispy Pata/

クリスピー パタ

これは何かっていうと☝️
豚の足やすねなどの部分を
じっくり茹でたあと、
熱々の油でカリッと揚げたものなんです!
𓃟⋆⋆

これにまた、
フィナデニソースをつけて食べると
もう
食べる手が止まりません😆


かなりボリュームのあるお料理なので
ごはんのおかずやお酒のおつまみにも
よく合います👍

さらに☝️

足先やすねなどの関節部分は
コラーゲンが多く含まれているので、
美肌効果にも期待できるというから
女性にも人気なんですよねー✨


食欲もそそるこの逸品(。ᵕᴗᵕ。)
サイパンに来たら
1度は食べてほしいと思いま〜す☝️


そして、
J'sに来て忘れてはならないのが、
\J's フライドライス/
たまご付き♡
知らない人はいないんじゃないって
言われるほど、
超絶人気のチャーハンです❤️
1度食べたらまた
食べたくなること間違いなし🤚
👇

ここのハンバーグも美味⸝⸝♡︎
グレイビーソースがたまりません♡♡
👇


テーブルに置いてある
ビッグサイズのタバスコと
キッコーマンのお醤油は
ロコたちには欠かせないものです😁





そんな店内を見渡していると…

あらっ?!

何気に
ここ
オーシャンビュー
じゃない?

と思い、窓側の席から撮った1枚が
コチラ⬇


ねっ

オーシャンビューでしょー✨

ここへは何度も来てますが、
あらためて
海が見えるレストランだったと
なんだか得した気持ちになりました✌️

サイパンに来たら
窓側の席でこんな景色を見ながら
クリスピーパタを
ぜひ食べてみてほしいと思いますー
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





追記
この日は珍しく他にお客さんが
いなかったのもあってか、
何かとここのスタッフさんが
お声かけしてくれました!
ただし、
ずっとチャモロ語で🤷‍♀️

どうやら
チャモロ人と思われてたようでした🤣
こんなにも日本人顔なのに…🤣
チャンチャン🤷‍♀️



それではまた、

皆さまステキなホリデーを👋




皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村