またまたサイパンにオシャレなカフェができました! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!


皆さんこんにちは😊


物価高
相当
まいっている近頃です絶望

が、

そんな
ネガティブ思考も吹き飛ばす?!
新しいもの好きにはたまらん♡

サイパンに
またまた
新しいカフェができたー
とのことで
行ってきましたー飛び出すハート



その名も

\SWEET LANE/
スイート レ ーンさん







シンプルでいて
ホテルの中にありそうな、
そんな高級感ただよう店内飛び出すハート

ひときわ目を引いたのが、
このスイーツたちピンクマカロン
デパ地下のショーケースを
思い出しました✨😆

どれも美味しそうで
買うつもりはなかったのですが、
見ているうちに
ついつい買ってしまいました😁

抹茶チョコのブラウニー
コレ👇
名前忘れた( ̄▽ ̄;)
ソルトキャラメルクリーム
をチョイス(*^^*)


ドリンクは
\アイスアメリカーノ⸝⸝⸝♡︎

甘いものには
アイスアメリカーノが
よく合うのです︎💕


場所はガラパン地区
アメリカンメモリアルパークの
目の前にあって、
ハイアットリージェンシーホテルからだと
歩いてすぐですので
行ってみてはいかがでしょうー👋


そして
私は
ここまで来ればやっぱり
あそこへ行かなければ!
ということで、


じゃ〜ん
\マイクロビーチ/

写真を撮るのに
置く場所を探していたら
見つけた(☆ω☆)のがココ☝️

ちょうど
ヤシの葉に乗っかりました✨😆

これだけでも絵になるかなぁー
って思いまーす👋

これぞサイパンマジック🎩✨🤣

新しいカフェで買った
おいしいアイスコーヒーを持って
ビーチでのんびりな時間

サイパンでのこんな過ごし方も
いいですよ⋆⸜♡⸝‍⋆




それではまた、

ステキな日を👋








皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村