クラウンプラザリゾートサイパンが正式オープンです! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!




皆さんこんにちは😊

いつもお読みくださり
    ありがとうございます飛び出すハート




じゃ〜 ん気づき

\CROWNE PLAZA RESORT
SAIPAN/

正式にオープンしましたー👋


先日、
オープンセレモニーがあり、
関係各社へお披露目されました目がハート



テープカットの様子☝️



旧フィエスタリゾートの雰囲気とは
いい意味で
全く違った
シンプルなんだけど
ゴージャス
そんな印象を受けましたキラキラ

そして、
以前と全く違うのが
ロビーからお庭に出た時の景観キラキラ

ガーデンから海が綺麗に見える
爽快な景色に
圧倒されましたラブ




これまであった
色んなものを
ガッツリ取ったというお庭🌿

ところどころに
ヤシの木🌴が
アクセントになっていて
これぞ
南国リゾート🌺
実感できるんじゃないかな
って思いました☝️


@crowneplazaresortsaipan

お部屋もシンプルですよねー❤️

ホテルWebサイトではすでに
予約が始まっています☝️
現在お部屋は北館のみオープンしているとのことパー
***ホテル内は一部工事中ですパー

Hotel plusでは
現在
皆さんに提供できるよう
現在調整中です…
もう少し待っていてくださいね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



こんなステキなサンセットもみれた
         ロビーからの景色✨😆

いい感じですー⸝⸝⸝♡︎

スタッフの方々も
とてもフレンドリーで
数時間でこのホテルのファンに
なりました🫰🏻💗

みなさんも是非是非
来てみて欲しいと思います👋

おすすめです👍🏻 ̖́-

もうすぐ寒くなる季節に
一年中
常夏のサイパンへ
来てみませんか✋(´ᴖωᴖ`)


それではまた、

ステキな日を👋








皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村