ハロウィンの季節がやってきた! | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!



皆さんこんにちは👋

いつもお読みくださり
    ありがとうございます飛び出すハート


そろそろ
ハロウィン🎃ですねー

この時期になると
もう2022年も数ヶ月で終わり…?!
毎年毎年、
1年が早い!と感じるように
なってきました😅

なんだか、
この1年
何してたんだろ?なんて
早々
ふと思ったりしております🙇‍♂️
ダメですねー😓
計画性が無さすぎて、
色んなことに振り回されてる?
そんな気がする日常です😅


さて、

サイパンでは
そろそろ
ハロウィン🎃っぽく
なってきました☝️



@joetenstore

ハロウィン🎃セール☝️


@pic_saipan

こちらは
PICホテルでのハロウィンイベント☝️


@surfclubrestaurant

Surf Club/サーフクラブ レストランでも
ラッフルやコスチュームコンテストなどが
開催されるようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


SNSでは
こんな
ケーキもアップ👇


インスタ@himawari_saipan_incより


そして

\ハーマンズ べーカリー/
では
ハロウィンデコのクッキーなどが
盛りだくさん飛び出すハート



1年に一度のイベント
ハロウィン🎃

サイパンでは
コスチュームやデコレーションを
売ってるお店の駐車場に
列ができるほど
ロコも楽しみなイベントです気づき

私もキャンディを買っちゃいました🤣


皆さんは
どんなハロウィン🎃を
過ごすご予定ですかー👋




それではまた、

ステキな日を👋



皆さまのご来島を
心よりお待ちしております
m(_ _)m
















ご予約はこちらから☝️



サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

ビーチ🏖を中心にアップ中!

よかったら覗いてみてくださいねー😘


 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村