サイパンで1年振りに出会えた絶景に涙が出そうに(T^T) | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

 


ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク




さて、

今回訪れた場所ですが…






約1年振りの光景に、

涙が出そうになりました〜

😢😢



その場所は!


サイパンの最北端にある


Banzai cliff

バンザイクリフ


サイパンの歴史を語るには

無くてはならない

場所ですパー



これまで

このコロナ禍で、

道路がブロックされていて

行けなかった場所😢



それが、

やっと

行けるようになりましたー👋





ここは、

   サイパンでも絶景ポイント☝️



それに

ここに来ると、

なんだか落ち着くんですよね😊




壮大なこの景色を

ずっと見ていられます🙌




☝️ウミガメが
泳いでいるのも見れましたよ🐢
*見えますかね〜😁


この慰霊碑の遠く向こうが
日本🇯🇵


この景色に感謝と追悼し


あらためて
世界の平和を祈ります🙏


    World peace 🤞



ではまた、
ステキな日をお過ごしくださいキラキラ


サイパンLOVE さざ恵ウインク
   Thank you and be safeグー
1日でも早く皆さまにお会いできますように
 

Instagram👉@coconuts_saipan

 

★ブログランキング参加中。

今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村