やっぱり好き。サイパン!企画第61弾「夕焼け空」 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

 

ココ夏ッ通信波平一家より
「やっぱり好き。サイパン!」企画


波平一家による、

厳選されたサイパンをご案内したいと思います。

次回のサイパン旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。

#MARIANAS STRONG

 

こんにちは、わかめですニコニコ

 

突然ですがサイパンは空が大きい。

高層ビルとは無縁の小さな島だけど

人がやさしく、自然がいっぱい

癒しの宝庫。

 

息をのむほどきれいなサイパンの星空を

お見せ出来ればな、と撮影チャレンジしてみたけど

わかめのカメラ(←カメラに非はない)

+

わかめの腕のわるさ

+

わかめ家の近所は真っ暗闇

という条件がかさなり

案の定、単に暗闇しかうつっていなかったので廃案。

。。そういえば以前

通常より数倍明るいといわれる「スーパームーン」が見れる!

とさわがれた時も、写真とビデオとってみたけど

白い点しか映ってなかったな・・

 

と、いう事で気を取り直して

こちらをお届け致します!!

 

後光がさして、とてもきれいだった。

 

一秒ごとに微妙に色が変化していく。

 

 

サイパンは空が大きい。

自然がいっぱい。

8/20日付ブログでタラちゃんもいっているけど

人がやさしい。

 

サイパン波平一家の一員だという事を

誇りに思う わかめでした。

 

虹流れ星キラキラ七夕音譜

 

 

サイパンのことなら「ココ夏ッ通信」にお任せください!!

ココ夏ッ通信サイパン
https://www.coconuts-shin.com/saipan/

 

★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします★ 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
 にほんブログ村