サイパン産もぎたてトロピカルフルーツの魅力「やっぱり好き。サイパン!」企画第9弾 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

ココ夏ッ通信波平一家より
「やっぱり好き。サイパン!」企画

波平一家による、

厳選されたサイパンをご案内したいと思います。

次回のサイパン旅行のプランニングに
お役に立てば幸いです。

#MARIANAS STRONG

 

 

やっとかめ、マスオですウインク

今日もサイパンの空の青さは絶好調晴れ晴れ

海の透明度も抜群ビックリマーク

 

 

年中常夏のこの島ではフルーツが豊富!!

「やっぱり好き、サイパン!」

企画第9弾では

サイパン産フルーツについてご紹介していきたいと思いますやしの木

 

 

まずは定番のバナナバナナ

小ぶりで甘みの強いモンキーバナナの他にフィリピンバナナやクッキングバナナも採れます音譜

 

続きまして、パイナップルビックリマーク

こちらも普通のパイナップルより小ぶりで甘~いラブラブ

 

こちらはパパイヤウシシ

青いパパイヤはピリ辛風味のお漬物にするのが定番ビックリマーク

スーパーのレジ横などで販売されているので見つけたら是非お試しあれ!!

 

こちらはタンジェリンオレンジ

甘酸っぱくてジューシーラブラブ

 

こちらは女子が大好きアボカド音譜

あのゴツゴツした通常のアボカドより水分多めニコ

 

こちらは、サイパンアップル

シャキシャキした歯ごたえ音譜

 

スターフルーツ

切った時の断面が星の形でかわいいドキドキ

 

こちらはグアバラブラブ

 

そして、満を持しての登場

まさに今が旬!マンゴードキドキドキドキドキドキドキドキ

マンゴーに目がないマスオは

この時期運転しながら

自然とマンゴーの木を探してしまう笑い泣き

わき見運転ダメあせる

 

青果店でこのように販売されているフルーツたち!!

fr5

 

スーパーの生鮮食品売り場に並んでいたり。。

ホテルのビュッフェラインを彩っていたり。。

 

皆様もご滞在中にサイパンフルーツをお楽しみくださいねラブラブ

あ!サイパンの果物や野菜など、殆どのものは日本には持ち込めませんのでご注意下さい注意

 

今年はマンゴー豊作でフルーツスキャンダルなマスオでしたウインク

 

 

 

    サイパンのことなら「ココ夏ッ通信」にお任せください!!

ココ夏ッ通信サイパン

https://www.coconuts-shin.com/saipan/

 

 

★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします★ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村