9月のスカイマークチャーター便☆最終便が日本へ向けて出発しました☆ | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!


先ほど、9月のスカイマークチャーター便

最終便が出発しました飛行機

チャーター期間中、お天気にも大変恵まれ、
こんがりと良い色に日焼けされた方がたくさん!!
サイパンをたっぷり満喫されたご様子でしたグラサン

星星星


「サイパン楽しかったよ」

 

「また来るよ!定期便で!!」

 

・・・と、皆様から大変嬉しいお言葉を

たくさんいただきました爆  笑

 

星星星


スタッフも笑顔でお見送り音譜



またのお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

やしの木サイパンのことなら「ココ夏ッ通信」にお任せくださいやしの木

・ココ夏ッ通信サイパン 
https://www.coconuts-shin.com/saipan/

 

 

★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします★ 

                  

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ