アメリカならではのイベント「サンクスギビングデイ」を体験してみませんか。 | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

七面鳥11月26日は『サンクスギビングデイ(感謝祭)』です。七面鳥

「サンクスギビングデイ(感謝祭)」は、日本ではなかなか知られていないアメリカ独特の文化です。サイパンはアメリカと同じく祝日となり、ローカルの家庭ではパーティーが行われます新聞の折込チラシに「サンクスギビングパーティーセット」の案内を見つけました。す・・・すごい量です

もちろん観光客の皆さんもご参加できる「サンクスギビングデイ」ランチ&ディナーのご案内をご用意しました。

まずはサイパン北部「アクアリゾートクラブ」

11月26日(木) 11:00AM~14:00PM
大人$30/子供$15(10%のサービス料が加算されます)
七面鳥やハムのロースト、パンプキンパイなど、サンクスギビングデイにちなんだメニューの他、お寿司鮪、お刺身刺身、蟹足カニなどが食べ放題
また、ドリンクもスパークリングワイン、ビールが飲み放題


ガラパン地区「ハイアットリージェンシー」

七面鳥GIOVANNI'S イタリアンレストラン ランチ七面鳥
11月26日(木) 11:00AM~14:00PM
大人$40/子供$20

スパークリングワイン、アイスティー飲み放題

七面鳥KILICAFE&TERRACE ビュッフェレストラン ディナー七面鳥
11月26日(木) 18:00PM~21:00PM
大人$55/子供$27.50
ワイン、ビール、アイスティー飲み放題
カービングコーナーでは七面鳥、ハム、アンガス牛のリブアイロースト、骨付きラムなどがあります。


祝日の為、レストランの混雑が見込まれます。ディナーご希望の場合は現地ツアーデスクでの事前の席予約をおすすめ致します。




    ★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします!★