期間限定!!アクアリゾートクラブサイパンホテルでバカンス気分~~~~♪ | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!

HAFA ADAI~

日本はそろそろ寒くなって来たころかと思います
夏がまだ名残惜しい方、常夏サイパンにいらっしゃいませんか

本日はアクアリゾートクラブサイパン
期間限定
贅沢スパメニューをご紹介致します


アクアリゾートクラブサイパンはサイパン島の北部に立地しており、サービスに定評のあるリゾートホテルです。いま!こちらのホテル内にある“HEALTH SPA”のマッサージを申し込みますと・・・


もれなく

プール一日券+ジム+ドリンク券 が付いてきます

       今日は実際に体験して来ました

 

        ゲストリレーションにて受付。 
       親切な日本人スタッフがいるので安心  

       
ホテル案内図、一日パス用リストバンド、ドリンク券、ロッカーの鍵をもらい、ロッカールームで着替え、貴重品を入れ、
      いざマッサージへ
    

    スパ施設外観

    マッサージの前にジャグジーに入るのがおススメ

  ジャグジーを楽しんだ後はプライベートルームに移って
 マッサージスタート
 

アロマオイルマッサージを選んだ方は気分に合わせて
   オイルをチョイス


私はリラックス効果で眠りを誘う、“ドリーム”をチョイス
相方は別室でリンパ系スウェディッシュマッサージを体験。
こちらは無臭のアーモンドオイルを使用します。 

エステシャンの3人は、全員が10年以上ベテラン女性スタッフ
本当に気持ちがよく、ついつい眠りに落ちてしまいました

こちらはホテルプール。プライベート感たっぷり
本来はホテルゲストしか利用できません。もちろん私達ローカルも利用できないので、一日利用ができるなんて超ラッキー

  こちらはジム。
この中に鍵付きロッカー、サウナ、シャワーがあります。

帰りの車を待つ間、頂いたドリンク券でホットコーヒーを
ギフトショップでホテルオリジナルブレンドホットコーヒーに引換できます。ちなみにドリンク券はプールバーにてアイスティーにも引換え出来ます。


    さあ今がチャンス

      リゾートホテルでのバカンスプチ贅沢体験は
   期間限定12/22(火)まで
      リゾートホテルで一日楽しんじゃいましょう



↓↓ご予約はこちらから↓↓
http://www.coconuts-shin.com/saipan/option/option-238.html


  ★ブログランキング参加中。今日も応援クリックお願いします。