ランチ~ダブルレストラン~☆ | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!


08-08-05


ふぅ~。久しぶりのランチ紹介です('-^*)/

観光客の皆さんも行きやすい場所にあります、免税店の真裏です。

「ダブルレストラン」!

日本語がやけに上手いホールのお姉さん。安心ですね☆


さて、今日オーダーしましたのは、チンジャオロース!美味しいです!


そして、ジャガイモの細切り炒め?って勝手にネーミングしてますけど、こちらもさっぱりして美味しい!最後は杏仁豆腐でしめていただきますが、

ご飯おかわり自由☆器がかわいい小さなお茶碗ですが、盛り方が、、、

お山になってるんですよ、もりもりいきたい方、是非おススメです。


お値段もお手ごろ価格で、$5.50(´0ノ`*) ヤッホ~イ!!!