ア・メ・パ☆ | サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパン波平の「あいらんどぶろぐ」

サイパンより日々の情報を更新中!これであなたもサイパン通!






行ってきました。ア・メ・パこと、、って勝手に略してますけど正式には「アメリカン・メモリアル・パーク」のこと(;´▽`A``です。


アメリカ合衆国が管理・維持している公園で戦後50周年を記念して建てられたのです。

この写真は第二次世界大戦の資料館です。入場料は無料。


07-06-16


当時の遺品や映像が見れたりと内容充実した資料館です。中に入ると戦争当時のものものしい!!音が鳴り響いていたり、、、本格的(((( ;°Д°))))


またこの他にも公園内にはビーチや遊技場、湿地帯などがあり、広大な敷地ですビックリマーク


ハイアットリージェンシーの目の前に位置していますのでガラパン地区からでも歩いていくことができますよ~ひらめき電球