ジムのマシンが時々バグる | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

24時間年中無休制のジムに入会して、早4年半。


今も地味に通い続けている。

土日や休みの日だけなんだけど。


今日も行ってきた。

今日はフィットネスバイクを漕いだ。

負荷を上げたら、これがなかなかキツくて、消費カロリーもいつもより多めになった。


それなのに…


終了と共にマシンの液晶画面がフリーズした😨



ここからウンともスンとも動かない。

いつもなら、終了するとこんな画面になるはずなんだけど。



実は、こうなるの、初めてではない。

かなり何回も経験してる。

結構な確率で画面がフリーズしちゃうんだよね。


ワークアウト結果を記録として残しておきたいのに、フリーズしちゃうとマジでガッカリするわ😫


しかしホント、ジム通いはいつまで続けるべきなのか…?

辞め時がわからないからずっと続けているけど、どんだけ効果が出てるのかもわからない。


でも、ほぼ在宅勤務となっている今は、ジムを辞めてしまったら運動不足がマジでヤバいことになりそうなので、まだまだ当分辞めない方がいいのかな🤔