息子が帰ってきている | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

GW中も推しのイベントで忙しくて帰ってこなかった息子だが、実は昨日から帰ってきている。


今月は休日出勤があったから、昨日は代休だったのだそうだ。

で、急遽「予定ないから帰るわ」と連絡してきた。

私は昨日は飲み会の方が先に決まってたので、息子とダンナは2人で外で食べたそう。

私が帰った時は、ダンナと息子2人で飲み直しながらNetflixのシティハンター(実写)を観ていた。

とっくに寝てるだろうと思ってたので、唖然としたわ😳


今日は息子の誕生日祝いも兼ね、近所の回らない寿司屋へ。


なめろうや


たいら貝の磯部や


とうもろこしの天ぷらや


賀茂ナスのウニ焼き等


色々美味しかったなぁ🤤


帰宅後、風呂を出てから家で二次会。

息子ともたくさん語り合った。


お陰で、こんな時間。

2日続けて夜更かししちゃったなぁ…😵‍💫