一番嫌いな痛み | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

この歳になると常に身体のどこかしらが痛かったりするのだが。


私は結構痛みには強い方だと思う。

腹なんて毎日のように痛むから、もう慣れっこだし。


でも頭が痛いのだけは耐えられない。

我慢できない。

キツい。

ツラい。


先日、後頭部がズキズキと痛むようになって、ネットとかで調べたらどうやらストレスと肩凝りが原因らしかったんだけど(仕事で大失敗した直後から痛み始めたし、肩はパンパンに凝っていた)


いやー、もう、マジでつらかったわ!!😵


ダンナに肩揉んでもらって、サロンパスの塗るタイプも塗りまくって、リラックスすることだけを考えて、頭痛薬も適度に飲んでいたら、いつの間にか治った。


頭が痛くないって、素晴らしい!!✨


ホント、あらゆる痛みの中で頭痛が一番イヤですね、あたしゃ😒