2024冬アニメ⑥ | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今期の新アニメ感想もいよいよ終盤。

ラストはこの6本!!



名湯異世界の開拓記

ショートアニメなんだけど、これ15分くらいあっても良いんじゃないかな。

と思えるくらいあっという間に終わってしまった。

そして温泉に行きたくなった。


魔女と野獣

いかにもCV日笠なメガネ美人魔女が主人公なのかと思って見てたから、大どんでんな展開にちょっと驚いた。


最弱テイマーゴミ拾い始めました。

タイトル的にギャグ寄りな内容かと思ったけど、全然そんなんじゃなかったわ。

主人公の一人言が気になってたけど、前世の自分と話してるってことか。

あと、星がないからって懸賞掛けられるほど命狙われてるのが謎なので、きっと何かあるよね?


スナックバス江

これはまたシュールなヤツきたなーwww

バス江って場末ってことかwww

客だったりチーママだったりのツッコミが冴えきっていて良い。

嫌いじゃない、ってか結構好きかも、コレ。


ぶっちぎり?!

ヤンキーもの?

と思いきやファンタジー要素出てきたし。

まだまだ先が読めない。

というか、これもオリジナルアニメらしいけど、オリアニって色んな要素詰め込もうとしすぎじゃない?


闇芝居

闇芝居ももう12期なんだね。

相変わらず、特に話を畳むことなく終わる感じだったわ。


ということで、あとは今夜から始まる銀河英雄伝説を残すのみだけど、これの前半は以前他局でやっていたものの放送し直しらしいから感想を割愛。


今期は前期から続いている作品も多いから、やっぱり本数はめっちゃある。


多すぎだよ、アニメ…😵

(でもなかなか途中で切れないんだよなぁ😞)