SPY×FAMILYの映画を観てきた | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

連休最終日となる今日は、コレを観に行った。



今日は月曜なので、auマンデーで映画が1100円で観れる。

なので、12/22に封切られた時から、今日観に行こうと決めていた。

ちな、ダンナも一緒である。


家から近いTOHOシネマズは、上映時間がちょうど昼にかかる等あまりタイミングが良くなかったので、日比谷まで出た。

日比谷は10:00〜12:05の上映時間だったので、ベストタイミング!!


いやー、面白かったわ。

SPY×FAMILYらしい要素がこれでもかというくらい盛り込まれていた。

オールスターキャストだったし。


それに映画だけあって作画が神ってたな。

バトルシーンも迫力あったわ。


全然関係ないけど、上映前の予告見てたら、劇場版ハイキュー‼︎も行きたくなっちゃったなぁ😅


なお、映画を観た後は、折角日比谷に出たのだからと、交通会館の徳田酒店に入った。



昼から日本酒飲みすぎましたわ😵‍💫