プライベート納会 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

とうとう今日で2023年の仕事納め。

時の流れの早さにはすっかり慣れたつもりだが、こうして節目を迎えると、やっぱりその早さに驚愕する。


そんな今日は、社員の9割が休んでいて、チャットもメールもほとんど来ない。

すごく快適な一日だった。


なので仕事も定時終業。

折角の仕事納めなので、やはり2023年を打ち上げておきたい。


ということで、同じく仕事納めだったダンナと、いつもの焼鳥屋へ。



ホントは焼肉屋に行きたかったんだけど、予約いっぱいでとれなかった。

でも美味しかったからいいや!


さぁ、7連休だーーー!!