今年もワイン試飲会 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

ワイン試飲会の時期が今年もやってきた。

今回で4回目の参加。

そして、今年は息子が一緒に行くと言うので、2年ぶりに家族3人での参加となった。


去年も行った蕎麦屋で昼食を済ませた。

揚げナスおろしうどん。うまし。




そして、あいかわらず目黒雅叙園は趣き高く良い雰囲気である。



館内を流れる小川には鯉もいる。




トイレの中にも池があるんだよね。

メンテナンス大変だろうなぁ🙄


そして試飲会。




今回はこんな値段のワインもいただいたけど



高いワインは大抵赤だし、大抵渋い。

いや、その渋みが良いのかもしれんが、私は苦手😵‍💫


今日は最終日ということもあってか、試飲なのに結構並々注いでくれる人が多く、去年に引き続き今年も飲み過ぎてしまいそうになった。

途中で自重したけど。


それにしても、去年このイベントに参加してからもう1年か…。

ビックリするほど時の流れが早いな!!


今後も参加できる限りは参加したいと思うイベントなのだった☺️