出社しんどい | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日は会社に行かなければならない用があり、久しぶりに出社した。

何だかんだで月に1回は出社している感じだなぁ。

出社が月1で済んでいるのでプレ金を出社日に振り替えて15時で帰るということができている。
楽チンであるちゅー

しかし…

毎回往復の通勤で体力をごっそり持っていかれる。
こんなにも出社の度に疲労するとは…ぼけー

やっぱりそれだけ身体がなまっちゃってるのかなぁ。
毎日通勤してた日々がウソのよう。
PCを持ち運んでいるということもあるのだろうけど。
もう二度と毎日出社はできない身体になってしまったよガーン

それでも明日から3連休!
そして2日働いたらまた休み!!

めっちゃ嬉しいわぁ照れ
シルバーウィーク万歳!🙌