ワルイコあつまれ | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今週の月曜日、ゲリラ的にEテレで始まった「ワルイコあつまれ」


当然私も初回は見逃したが、初回放送後の告知を見て再放送はしっかり録画予約した。

それを今日見たのだが…予想以上に面白かった笑い泣き

特に、徳永慶喜をゲストに迎えた「慎吾ママの部屋」なんて

ツヨポン演じる慶喜が大真面目過ぎてめっちゃ笑った笑い泣き

そんな感じにあらゆるコーナーが笑えるにも関わらず「Eテレの教育番組」っぽい内容で、これがまたどれもなかなかに面白かった。

人間国宝を紹介するコーナーとか


ためになるなぁと思ったわにやり

こういう番組が始まるのは新しい地図ファンとしてとにかく嬉しい。
次回は20日放送予定。
しかし、その先は決まってないようだ。

はぁ…、レギュラー番組にならないかなぁぼけー

それと今回は「慎吾ちゃん&ツヨポン」「吾郎さんのみ」「慎吾ちゃんのみ」「慎吾ちゃん&吾郎さん」という4つのコーナーだったけど、3人が一緒に出るコーナーも見たいなぁ照れ

という訳で楽しみにしてます!!真顔