不毛な一日 | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

昨日は寝落ちしてしまいブログを更新できなかった…ショボーン

ブログ更新サボったの、いつ以来かなぁ。
リアルな飲み会に行きまくってた頃はしょっちゅうサボっていたが滝汗

コロナ流行後はほぼ毎日投稿してたので、かなり久しぶりの未投稿となった。

さて、今日は有休。
先々週から夏の間は週一で休みを取ることにしたのである。

と言ってもダンナは仕事だし、どこへ行くでもない。

という訳で、ゲームしたり、アニメ見たり、昼寝したり、マンガ読んだりという、何とも生産性のない一日を過ごした。

しかし本来私はこういう過ごし方が大好きなのだ。
なので、今日は不毛ではあるが充実した一日だったと言える。

ただ、こういう風に過ごすと一日が光陰矢の如く終わってしまう。

願わくば毎日こんなふうに過ごしたいのだが、そうしたら1年間が、体感1週間くらいで終わってしまいそうガーン

という訳で、不毛な一日はたまにやるから良いのかもなぁにやり