月曜だけどジャンプ出ません | アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

アニメ大好きBBAの雑念垂れ流しDAYS

タイトル通りの内容です
雑念、戯言、ひとり言をただただ綴ります

今日は月曜だけどジャンプは出ない。
何故なら先週出たのが合併号だから。

その36・37号は…(ネタバレなし)

巻頭カラーはDr.STONE。
Dr.STONEって、扉絵載せるだけで何かしらのネタバレになっちゃいそうなのよね滝汗
なので載せません。

センターカラーはウィッチウォッチと、


SAKAMOTO DAYS


このSAKAMOTO DAYSの扉絵は、来週号の扉絵とつながるらしい。
そのためにご丁寧に切り取り線まであるのよね。

しかしまぁ何と言っても目玉はコレだね!


BLEACH!!

衰えることなく面白かったよ!
しかも読切なのに普通に続きがありそうな話だったぞ!?
もしかして連載になったりするんかなー?ニコニコ

ところで、電子版定期購読限定で「全員サービス」というのがしょっちゅう行われているのだが、


読者負担4960円て、それもう「全員サービス」じゃなくて、ただの通販じゃね?

…と見る度にいつも思う私であるにやり