伝えたい内容をまとめてみました。
⚫︎血液検査の結果は1月のは原因が特定できなかったが、再検査の結果は脂肪肝。
食事療法と運動療法をすることになった。
⚫︎先日大型商業施設で人混みのザワザワ感でソワソワして疲れてしまい楽しめずすぐに帰宅した。
最近は人が多い場所への外出が億劫になった。
⚫︎疲れやすく土日は特に仕事から帰宅するとベッドにいることが多い。
平日は子供の事があるのでなんとか頑張ってはいるが、たまに1人ベッドで横になる事がある。
⚫︎強迫性障害はたまに確認するが支障はない程度で鍵を閉め忘れた日もあった。
⚫︎しかしGWに帰省する際に、ペットを実家に預けることになり
寂しさからなのか預ける前から動悸が止まらず
別れ際は久しぶりに強迫性障害のように何度も部屋から出たり入ったりを繰り返し、しばらく動悸で苦しくなった。
⚫︎先日久しぶりに職場の朝礼で人前に立つことがあったが、急遽すぎて頓服無しだったが足は震えず一通り社訓など読めた。
⚫︎職場の人間関係で悩むことがあり、人の表情や応対の仕方で不安感が強くなり動悸がしたりした。
こんな感じかな。。
なんだかんだ伝える事が多い。
紙に書くの面倒だなー。笑
ブログ見せたいくらいだ。
今日は休みで役員活動!
朝から洗濯機フル回転して洗濯干しまくり。
今日は習い事dayなのでバタバタな1日になりそうだなぁ

もう既に眠い。
昨日も次女が早々潜り込み
夜中に長女も潜り込み
狭くてパパが唸っていたので
長女と子供部屋に移動しました。
なかなかその後寝付けなかったー。
眠たいです。
とりあえずゆるり頑張ります!