ムック★
2日連続で見れるなんて幸せだ(*≧艸≦*)!!
昨日のウエ ンズデーは少ししか出てなかったんです;;;
そして3月11日にもウエンズデーに出るらしいんです…!!
なんとΣ(OдO;)
ライヴ&公開生放送ゲストらしいです(*>¢<)ノ
やったー!!!!
今から楽しみだっ♪
そういえば今日がプラのウツセミツアーラストかな??
参戦の方は楽しんで来てくださいっ☆
いいなー
いいなー
私はライブの時間はきっと部活中です(-_-;)
東京行きたいなあ…←
2日連続で見れるなんて幸せだ(*≧艸≦*)!!
昨日のウエ ンズデーは少ししか出てなかったんです;;;
そして3月11日にもウエンズデーに出るらしいんです…!!
なんとΣ(OдO;)
ライヴ&公開生放送ゲストらしいです(*>¢<)ノ
やったー!!!!
今から楽しみだっ♪
そういえば今日がプラのウツセミツアーラストかな??
参戦の方は楽しんで来てくださいっ☆
いいなー
いいなー
私はライブの時間はきっと部活中です(-_-;)
東京行きたいなあ…←