ムック★
2日連続で見れるなんて幸せだ(*≧艸≦*)!!

昨日のウエンズデーは少ししか出てなかったんです;;;

そして3月11日にもウエンズデーに出るらしいんです…!!

なんとΣ(OдO;)

ライヴ&公開生放送ゲストらしいです(*>¢<)ノ

やったー!!!!


今から楽しみだっ♪



そういえば今日がプラのウツセミツアーラストかな??

参戦の方は楽しんで来てくださいっ☆


いいなー
いいなー


私はライブの時間はきっと部活中です(-_-;)





東京行きたいなあ…←