今日も音楽戦士をリアルタイムで見ようと思いますっ(`・ω・´)ゞ←
アロちゃん!!
12情報ありがとうございました(*≧д≦)♪



そういえば昨日はシドがMJ出てましたね~☆
ゆうや君笑えました(笑)

ゆやもとーーー!!←


マオにゃんとの仲良しさが素敵です´Å`★


MJと言えば☆
1月29日にムック出るらしいですね(☆д☆*)
やったーヽ(^▽^*)ノ♪

最近、音楽のテレビでV系が熱いですね^^






KERA!!
まだ読めてないです;;
早く買わなきゃ(;´д`)!
色んな海月さんブログの情報によると、タロさんがスナップにも載ってるとか…!!

わわ。・゚゚(*'□'*)・。
余計に読みたくなりました!!

待ってて!! タロさん(*´艸`)☆←