衣那日記☆-200812311647000.jpg
おせち料理が完成しました(o`∀´o)☆

私は詰めただけですが…
疲れた(^_^;)←

部屋の大掃除も終了しましたっ
やっぱり窓拭きが一番厄介ですね(´・ω・`)
屋根に雪が積もってるから;;
滑って転びそうになりました(;´д`)

年末に病院送りなんて、、、
考えたくもないです´`;笑



今日も夜更かし☆
頑張るぞ~(`・ω・´)!!