なんか年末ってかんじですね(o`∀´o)←
今、重箱詰めてました~☆
私の家は毎年お母さんの手作り+鮎と鰤と蛯の塩焼きで、重箱の完成です★
ちなみに塩焼きは炭からおこした七輪で焼いてます(*´▽`)ノ
外が煙くさいです(笑)
でもやっぱり七輪とガスでは魚のうまさは全然違います!!!
本当においしいですっ♪
特に鮎~☆
親が魚釣りが大好きで、夏場に釣った鮎を冷凍していつもお正月に食べます(*´∀`)♪
多分毎年、鮎は100匹は食べてます(-_-;)
やっぱり炭焼きが一番です(〃∀〃)笑
↓↓お笑いについて語ります↓↓
昨日は素敵な1日でしたねっ+.(ゝ艸・)゚+.
・雨トーークSP
・松本人志のゆるせないはなし
・オンバトのリクエスト集
Σ(・д・)←
どれもめっちゃ最高でしたww
特に雨トーークは♪
家電芸人は深夜の時からずっと見てたので(*´▽`)ノ
もう最高でしたっ!
アナデジ品川ー!!!←
ITボーイー!!!←←
中学イケてない芸人も♪
さすが高橋(笑)
プレゼンが違いますねっ☆
多分第一回の時の話ですが、中学の時のあだ名で川島さんのマスカットの話が一番ウケました(o`∀´o)
あとラジオネームも…
「マスカットソー」……
誰か同級生気付いてあげてください!!(笑)
イケてない芸人はSPより深夜の方がおもしろかったのは確かです(爆)
でも家電はSPの方がヒートアップしてて楽しかったです(〃∀〃)
ゆるせないはなしは、バカリズムが楽しかったです(笑)
あとオンバト♪
ラーメンズが見れて良かったです(笑)
NON STYLEの井上さん!!
タンクトップこそあなたの勝負服ですよっ(o`∀´o)←
M-1でタンクトップが見れなかったのが残念でした…(爆)
今、重箱詰めてました~☆
私の家は毎年お母さんの手作り+鮎と鰤と蛯の塩焼きで、重箱の完成です★
ちなみに塩焼きは炭からおこした七輪で焼いてます(*´▽`)ノ
外が煙くさいです(笑)
でもやっぱり七輪とガスでは魚のうまさは全然違います!!!
本当においしいですっ♪
特に鮎~☆
親が魚釣りが大好きで、夏場に釣った鮎を冷凍していつもお正月に食べます(*´∀`)♪
多分毎年、鮎は100匹は食べてます(-_-;)
やっぱり炭焼きが一番です(〃∀〃)笑
↓↓お笑いについて語ります↓↓
昨日は素敵な1日でしたねっ+.(ゝ艸・)゚+.
・雨トーークSP
・松本人志のゆるせないはなし
・オンバトのリクエスト集
Σ(・д・)←
どれもめっちゃ最高でしたww
特に雨トーークは♪
家電芸人は深夜の時からずっと見てたので(*´▽`)ノ
もう最高でしたっ!
アナデジ品川ー!!!←
ITボーイー!!!←←
中学イケてない芸人も♪
さすが高橋(笑)
プレゼンが違いますねっ☆
多分第一回の時の話ですが、中学の時のあだ名で川島さんのマスカットの話が一番ウケました(o`∀´o)
あとラジオネームも…
「マスカットソー」……
誰か同級生気付いてあげてください!!(笑)
イケてない芸人はSPより深夜の方がおもしろかったのは確かです(爆)
でも家電はSPの方がヒートアップしてて楽しかったです(〃∀〃)
ゆるせないはなしは、バカリズムが楽しかったです(笑)
あとオンバト♪
ラーメンズが見れて良かったです(笑)
NON STYLEの井上さん!!
タンクトップこそあなたの勝負服ですよっ(o`∀´o)←
M-1でタンクトップが見れなかったのが残念でした…(爆)