MJー(*´▽`)ノ
アリス九號.とナイトメア出てましたねっ´∀`★
出ること知らずに偶然録画してました(笑)
ラッキーですww
これでCROSS GAMEのモノマネが本格的に出きるぞ(o`∀´o)★←
また咲人さん痩せた´`??
あの体型が羨ましいです(--;)
はいww
目標立てました!!!
ライブまでに3㎏以上痩せてキープさせます!!
そして鍛えます(笑)←
お正月のおせち料理の誘惑に勝ってみせます★!
頑張るぞー☆
あと字間違えすみません(笑)
「雨さまさま」のブログなんですが
出だしでいきなり間違えてました(;´д`)笑
「日、…」
から始まってました←
「昨日、…」と書きたかったのです(^_^;)
今直しておきました(-_-;)
すみませんでした(笑)
アリス九號.とナイトメア出てましたねっ´∀`★
出ること知らずに偶然録画してました(笑)
ラッキーですww
これでCROSS GAMEのモノマネが本格的に出きるぞ(o`∀´o)★←
また咲人さん痩せた´`??
あの体型が羨ましいです(--;)
はいww
目標立てました!!!
ライブまでに3㎏以上痩せてキープさせます!!
そして鍛えます(笑)←
お正月のおせち料理の誘惑に勝ってみせます★!
頑張るぞー☆
あと字間違えすみません(笑)
「雨さまさま」のブログなんですが
出だしでいきなり間違えてました(;´д`)笑
「日、…」
から始まってました←
「昨日、…」と書きたかったのです(^_^;)
今直しておきました(-_-;)
すみませんでした(笑)