最近黒糖のお菓子にハマっております☆
黒糖キャラメルや飴のCuCuや黒糖味のちんすこうやかりん糖などなど(*^^*)
別に『健康にいいっ』
とかじゃないんですが、なんとなく★
前はご当地キャラメルにハマってました(o`∀´o)♪
沖縄(修学旅行)へ行ったときは紅いもキャラメルを買い、北海道(家族旅行)へ行ったときはミルクキャラメルなどなど!!
北海道は本当にたくさんの種類がありましよ★

びっくりしたのが…!!!



「ジンギスカンキャラメル」







ふはっΣ( ̄□ ̄;)

勇気がなくて買えませんでした(;_;)笑
アイアムチキン…

今思えば買っておけばよかったと今更後悔(>_<)




また色んな地域に行って色んな種類のキャラメルを食べてみようかと思います(*・ω・*)☆
黒糖もww←