やばいっ(;_;)
土曜日に終わらせるはずだった数学が全 然終わらない(´;ω;`)
せめて日曜日までには…
とか思ってたのが甘かった(>_<)!!
どうしよう…
ぬはーーー←
今回のテスト、絶対今までで一番最悪な予感だ!!
まだ1教科もテスト範囲終わってない…
やばいっス(●☆∀☆)
やばいっス(★∀★○)
はははー(*´3`)←
何か楽しくなってきたぞ(笑)
どうした自分っ!?
とりあえずやれるだけ頑張ろう(--;)
今日も寒い1日でした!!
皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さい!!!!!
土曜日に終わらせるはずだった数学が全 然終わらない(´;ω;`)
せめて日曜日までには…
とか思ってたのが甘かった(>_<)!!
どうしよう…
ぬはーーー←
今回のテスト、絶対今までで一番最悪な予感だ!!
まだ1教科もテスト範囲終わってない…
やばいっス(●☆∀☆)
やばいっス(★∀★○)
はははー(*´3`)←
何か楽しくなってきたぞ(笑)
どうした自分っ!?
とりあえずやれるだけ頑張ろう(--;)
今日も寒い1日でした!!
皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さい!!!!!