セルフカットしたらなんかいい感じに! | ハーブティーでほっと♪

ハーブティーでほっと♪

日常の中にある小さな幸せや感動を見つけたい

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
久しぶりにブログを書こうかなって思ったら、なんとお題が!
 
ちょうどヘアカットしたところでしたのよ。
 
…自分で。
 
 
美容室が苦手で、普通の(1000円カットじゃない)美容室に行ったのはもうコロナが流行る前…
 
近所で、初めて行ってみたらとってもいい感じの美容室で美容師さんも素敵な方で、とっても楽しかったんだけど、
 
とっても、おしゃべりな方だったので、
 
楽しかったけど、
 
疲れが尋常じゃなかった…
 
というわけで、やっぱり美容院って苦手です。
 
予約無しでぱぱっと切ってくれる1000円カットにはたまに行くけど、仕上がりはう~ん…
 
 
もちろん自分で切ったところで、自己満足の世界ですが、
 
ヘアアイロンでごまかすという手段を手に入れたんですよね!!
 
 
頑張って買った(マイナポイントで)ちょっといいアイロン!
 
すごく軽くて使いやすいし、ツヤツヤになるし、毎日のように使ってます。
 
セルフカットしたボブも、すそを外ハネにしてアレンジしたらいい感じになりました。