またまた時が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
あっと言う間に2023年も1/3が過ぎてしまいましたね。
SORRIR事務所は地道に(地味に?)活動しております。

コロナ自粛を経て、いろいろ振り返り、そしてその間に新作の構想を練って‥‥‥。
そこから少しずつ公演も復活してきてと、相変わらず山あり谷ありの日々を過ごしています。

たくさんの表現者の方々がされているとは思いますが、ステージに立つ上で「自分とは」という根本的な部分を考えます。
人の事は見えても、自分自身の事って難しいものですね。
余計な枝葉の感覚が入ってしまったりして。💦



そんな日々に、マリンバの初ステージの写真が出てきました!
すごい弾き方!(笑)
30年以上前の写真です。

すごい弾き方だけど、ふりかえると根本は変わってないのかなぁと思ったりもします。

30年の間に揉まれたり喜怒哀楽いろんな経験をしたりしましたが、幹は変わらずで。😅
もっと言うと、これよりも前から‥‥‥きっと生まれた時から幹は同じなんでしょうね。爆笑

偉大な先人の生き方を知ると
「音楽一筋で歩む人生」
と言うひたむきさに尊敬の念を抱きます。
その道がどんな道なのか。
その風景は人それぞれかもしれませんが、自分も同じようにそうやって歩んでいるなぁと感じられるようになりました。


正式に音楽活動をスタートしてからも25年になります。


その間に、たくさんの共演者や協力者、聴衆のみなさま。


SORRIRとしてだけでなく、他の事務所の方々にもお世話になっているので、参加作品は20を越えています。
こうして、様々なステージに立てているという事の幸せを感じつつ、同じ時を過ごす共演者や主催者、お客様と、気持ちを重ねあわせて、日々を過ごしていく。
それが一番大事だなと、思っています。


その喜びをステージでパッと咲かせる事ができたら幸いです。


【お問い合わせ】
Projeto Musical SORRIR
(プロジェット ムジカル ソヒール)
projetomusical.sorrir@gmail.com