今日は公演ではなくて、せっかく日本人なんだからって事でこんな企画をしました!

「和服を着る会」in 鎌倉!

過去の舞台で使った着物を着ようとも考えましたが、レンタルで気軽に着られるって事もあり、みんなで鎌倉駅で待ち合わせ。
(^^)
ぱっと選んでぱっと着ました。

みんな似合ってるね。


早速、鎌倉の町並みを散策。

「さて、何をしようか……。」
と考えましたが、約2名は食べ物の事ばかりを……。(笑)
何気にああだこうだと同じ道を往復。
( ̄▽ ̄;)


そして……。
しっかりお辞儀をして……。


鶴岡八幡宮へお参り。
この豆粒がぼくたち。(笑)
たまたま出会った小学生がとってくれました。
f(^_^;





日本の風景と共に、Facebookのプロフィール用にも。




奇跡の虹光線入りも撮れました!


そして、和菓子も食べましょう。
クリーム大福を。


なかなか我らのスター、輝作さんがキまらない。
( ̄▽ ̄;)


お昼ご飯はお蕎麦。


そして、鎌倉と言えば外せない観光名所。

大仏さま。

子どもの頃見た時より大きく見えるのは、偉大さが分かるようになったから?
(;・∀・)

20円をお支払いすると胎内へ入れます。
ここは写真は禁止。
そして神聖な場所なので、敬意をはらって、雑談も控えましょう。

あたたかい胎内も体感し、想いをはせるメンバー。


ここで我がアイドル、廣石さんはお仕事の為にさようなら。
雨は降ってないのに、傘でお見送り⁉


ここからは、よーくよーくよおく……歩いて、佐助稲荷神社へ。

ここでは仕事の事をお願いしました。
言い方が雑。(笑)
仕事成就だったかな。
f(^_^;

目を閉じて、心を無にして……。
って事でしたが、後ろに人が並んでたので、なんだか気ばかり焦ってしまいました。

たくさんのキツネが印象的な神社でした。



そして……。

佐助と言えば……。
と見つけた喫茶店へ入店。

由起子さんは
おにぎりセット。
シュウマイを使ったおにぎりが美味しそうでした。

輝作さんはあんみつ。

僕はおしるこ。


せっせと歩いた一日でした。
(^o^)

由起子さんは「鎌倉かすたー」をお土産に購入。
輝作さんは、電車でウトウトしながら、次の現場へ向かわれました。(笑)

またこんな企画をしたいと思っております!
日本って良いですね。



Projeto Musical SORRIR
椎名 友樹
AD