今回はフリートーク。

2017年の3月以降、純粋な演劇の舞台はお休みし、音楽と演劇の融合作品の制作に専念していましたが、年が明けた2018年!
素晴らしい役者メンバーと再会。

このメンバーでまた舞台作品を作ろうというお話をしました!

このメンバー、何度か共演してますし、お客さんとしてでも舞台を観に行ってますが、舞台上でいつもいつも素晴らしい姿を見せてくれます。


今回、新年会を兼ねてではありますが、この三人で再会。
これは一種の打ち合わせです!(笑)

ここから新しい舞台が生まれるのです!

舞台にかける思いを語り合うには、机上の打ち合わせより、まずはちょっとくだけた新年会の方が深い話ができるという事で……。

みんなの今までの舞台制作の裏話やどんな思いで舞台を作っているのかを聞かせてもらいました。
ちょっとグッと来ました。
(T-T)

こんなメンバーでまた舞台に立てる事がどれだけ幸せな事か……。

こんなに嬉しい事はありません。

まだ計画段階なので、告知できる事はありませんが、2018年。

また良い企画ができると思いますので、その時は皆様、またよろしくお願いします。
打ち合わせ終了後、別れの改札にて……。
(^^)



Projeto Musical SORRIR
(プロジェット ムジカル ソヒール)
(0463)54-3156
椎名 友樹