井の頭動物園に行ってきた
園のイベントは
【ランチバイキング】
年長さんが給食をよそってくれるらしい
園長先生オススメの食育イベント
メニューは普段と変わらないのに、お兄ちゃん達がよそってくれると、普段食べられない物が食べられるようになったり、おかわりしたり、残さないようにしよう!と言う気持ちになるらしい
カイハル、美味しくて、生野菜も沢山食べて、パンとお肉をおかわりしたらしい
おかわりなんて、有り得ない
園長先生オススメだけあるな
今週のお弁当
【オニギリ弁当】
CoCo壱○屋のカレーふりかけオニギリにしたら
「辛くて食べれなくて遅くなっちゃった」
って

あと、チーズ竹輪も不評
竹輪は嫌いか

【ポケモンふりかけ弁当】
ハル、ヒジキこぼしちゃったらしい
最近ハマってるポケモン
最初は反対だったけど、私もだんだんモンスターの名前を覚えてきた(笑)
3月はお弁当1回、給食1回
あとは終了式まで午前保育
ひぇ~~~~~

Android携帯からの投稿

