お弁当*年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今週は水曜日が休園で
井の頭動物園に行ってきた

園のイベントは


【ランチバイキング】


年長さんが給食をよそってくれるらしい

園長先生オススメの食育イベント

メニューは普段と変わらないのに、お兄ちゃん達がよそってくれると、普段食べられない物が食べられるようになったり、おかわりしたり、残さないようにしよう!と言う気持ちになるらしい


カイハル、美味しくて、生野菜も沢山食べて、パンとお肉をおかわりしたらしい
おかわりなんて、有り得ない


園長先生オススメだけあるな



今週のお弁当

【オニギリ弁当】





CoCo壱○屋のカレーふりかけオニギリにしたら
「辛くて食べれなくて遅くなっちゃった」
ってあせる
あと、チーズ竹輪も不評
竹輪は嫌いか汗



【ポケモンふりかけ弁当】






ハル、ヒジキこぼしちゃったらしい

最近ハマってるポケモン
最初は反対だったけど、私もだんだんモンスターの名前を覚えてきた(笑)


3月はお弁当1回、給食1回
あとは終了式まで午前保育

ひぇ~~~~~叫び



Android携帯からの投稿