お弁当*年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今週はママインフルエンザ週間(笑)
咳は残るけど、すっかり元気
軽く済んでよかったわラブラブ


今週のお弁当

木曜日…
寝坊したあせる

起きたら7時すぎ
1時間寝坊あせるあせる


【詰め込み弁当】




冷凍唐揚げに助けられたあせる

病み上がりだから手抜き(言い訳)
正直、最近お弁当作り熱がさめてます。苦笑

ハルは咳が酷くて食べにくいから
量少なめ、梅干しオニギリ
カイはふりかけごはん

 

金曜日は
お店屋さんごっこで保温しないらしいので


【久しぶりサンドイッチ弁当】





カボチャサンドとたまごサンド

こんな時のミニトマト
買ってなかったわダウン

でもピックがあるだけでお弁当の中が盛り上がる~


最近、みんなデザートを持ってきているらしい
うちもリクエスト
ハイハイ、次からねニコニコ








Android携帯からの投稿