咳は残るけど、すっかり元気
軽く済んでよかったわ

今週のお弁当
木曜日…
寝坊した

起きたら7時すぎ
1時間寝坊


【詰め込み弁当】
冷凍唐揚げに助けられた

病み上がりだから手抜き(言い訳)
正直、最近お弁当作り熱がさめてます。苦笑
ハルは咳が酷くて食べにくいから
量少なめ、梅干しオニギリ
カイはふりかけごはん
金曜日は
お店屋さんごっこで保温しないらしいので
【久しぶりサンドイッチ弁当】
カボチャサンドとたまごサンド
こんな時のミニトマト
買ってなかったわ

でもピックがあるだけでお弁当の中が盛り上がる~
最近、みんなデザートを持ってきているらしい
うちもリクエスト
ハイハイ、次からね

Android携帯からの投稿

