雪昨夜は東京じゃないかと思った朝から東京はパニックスタットレスあるのに履き替えてなかった…カイハル連れて幼稚園まで歩きました 道路はアイスバーンなのに走るそして転ぶ「危ない!」「歩きなさい!」「はじっこ!」朝から大声張り上げて私はクタクタ途中、公園を通ったらわお~雪だるま作れそうハルは雪食べてた(笑)15分弱の道のりが、30分かかった…ふぅ~Android携帯からの投稿