雪 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

昨夜は東京じゃないかと思った







朝から東京はパニック

スタットレスあるのに履き替えてなかった…


カイハル連れて幼稚園まで歩きました 


道路はアイスバーン


なのに走る
そして転ぶ

「危ない!」
「歩きなさい!」
「はじっこ!」


朝から大声張り上げて私はクタクタ

途中、公園を通ったら






わお~
雪だるま作れそう
ハルは雪食べてた(笑)



15分弱の道のりが、
30分かかった…

ふぅ~





Android携帯からの投稿