その夜から雨と雪
全然練習なんてできなかったけど
今日少しだけ自転車を乗りにいきました
そしたら
乗れた


やはりこういうのはパパの仕事
支えた手をすぐに離してみた
あら?乗れたじゃん(笑)
どうやらビビって手が離せなかったのはママの方でした

直進は大丈夫

ただ、出だしとカーブが難し
練習あるのみ

あっ

ビビりさん、もう1人いたいた
カイは倒れた自転車蹴飛ばして
花びら集め(笑)
時間かかるな
ハルとカイの違い
やはり、カイは自転車を漕ぐときに
ハンドルを持つ腕に力がはいっていた
自転車押して
力を抜く練習だな
Android携帯からの投稿



