ハル、やった!!! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

木曜に補助輪取って
その夜から雨と雪
全然練習なんてできなかったけど


今日少しだけ自転車を乗りにいきました


そしたら


乗れた!!!!







やはりこういうのはパパの仕事


支えた手をすぐに離してみた


あら?乗れたじゃん(笑)


どうやらビビって手が離せなかったのはママの方でした汗


直進は大丈夫アップ









ただ、出だしとカーブが難し

練習あるのみ!!


あっあせる

ビビりさん、もう1人いたいた





カイは倒れた自転車蹴飛ばして
花びら集め(笑)

時間かかるな


ハルとカイの違い

やはり、カイは自転車を漕ぐときに
ハンドルを持つ腕に力がはいっていた

自転車押して
力を抜く練習だな











Android携帯からの投稿