秋の遠足 | HAPPY~.:*:・'°☆
子供達
秋の遠足に行ってきました
近所の公園だけど
「みんなで歩いて行く」
って言うのが目的です
大人が歩いて20分で着くかな~って距離
途中、大きな街道を渡ります
お兄ちゃんお姉ちゃんに手を繋がれて歩いたようです
先生大変だったでしょう

みんなグズリもせずに頑張って歩いたそうです

年少さんは公園までお迎え
交換したお菓子の見せあい↓
今日、お弁当箱を入れ間違えたらしく

蓋を開けた瞬間、二人が立ち上がった
って先生に言われました
違うお弁当を作ってあげたら、間違えちゃったよ

そして、解散後最後まで公園で遊んでいました
いつも最後になっちゃうのは、昔から変わらず…

