秋の遠足 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


子供達
秋の遠足に行ってきました
 
 
近所の公園だけど
 
 
 
「みんなで歩いて行く」
 
 
 
って言うのが目的です
 
 
 
 
大人が歩いて20分で着くかな~って距離
 
 
 
 
途中、大きな街道を渡ります
 
 
お兄ちゃんお姉ちゃんに手を繋がれて歩いたようです
 
 
先生大変だったでしょうあせる
 
 
みんなグズリもせずに頑張って歩いたそうですアップ
 
 
 
エライビックリマークエライビックリマーク
 
 
 
 
年少さんは公園までお迎え
 
交換したお菓子の見せあい↓
 
 
今日も快晴♪-DVC00325.JPG
 
 
 
今日、お弁当箱を入れ間違えたらしくあせる
 
 
蓋を開けた瞬間、二人が立ち上がった
 
 
って先生に言われました
 
 
 
違うお弁当を作ってあげたら、間違えちゃったよあせる
 
 
 
そして、解散後最後まで公園で遊んでいました
 
 
いつも最後になっちゃうのは、昔から変わらず…