今週からハルも復活

二人そろって元気に通園しています

【オムライス弁当】
冷飯を使うには、オムライスかな~
パパのもね
卵で包み込むと食べにくいよな~
家でもグチャグチャになる
作る方は簡単だけど…
二人の感想は
「美味しいけど食べにくいよ」
でした。だよね…
カイ、洋服にケチャップ沢山ついてたし

【遠足弁当】
今日は秋の遠足です
雨降らないでね

大人の足で20分は軽くかかる距離を全園児で歩いて行きます

今頃歩いてるかな?
今日は二人のリクエスト弁当
ハル→フォーゼの梅干しおにぎり
カイ→ドラえもんの鮭マヨおにぎり
ハルに「フォーゼ?ウルトラマンみたい。目がカニカマじゃないよ
」
」って…カニカマなかったんだもん…
さぁ、今日はママランチ
その前に自転車に空気入れなきゃ

年少さん、帰りはお迎えです(長い距離歩いてるからね)
公園からの帰り道は上り坂

電動自転車だったら…

