お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今週からハルも復活キラキラ
二人そろって元気に通園していますアップ
 
 
 
 
【オムライス弁当】
 
 
冷飯を使うには、オムライスかな~
 
 
パパのもね
 
今日も快晴♪-DVC00260.JPG
 
卵で包み込むと食べにくいよな~
家でもグチャグチャになる
作る方は簡単だけど…
 
 
二人の感想は
 
 
「美味しいけど食べにくいよ」
 
でした。だよね…
 
 
カイ、洋服にケチャップ沢山ついてたしガーン
 
 
 
 
 
【遠足弁当】
 
 
今日は秋の遠足です
雨降らないでねあせる
 
 
大人の足で20分は軽くかかる距離を全園児で歩いて行きますDASH!
 
 
 
今頃歩いてるかな?
 
 
 
今日は二人のリクエスト弁当
 
 
今日も快晴♪-DVC00263.JPG
 
ハル→フォーゼの梅干しおにぎり
 
 
カイ→ドラえもんの鮭マヨおにぎり
 
 
ハルに「フォーゼ?ウルトラマンみたい。目がカニカマじゃないよむかっ
って…カニカマなかったんだもん…
 
 
 
 
 
さぁ、今日はママランチ
その前に自転車に空気入れなきゃあせる
年少さん、帰りはお迎えです(長い距離歩いてるからね)
 
公園からの帰り道は上り坂しょぼん
電動自転車だったら…