自動販売機でお買物カイハルのお手伝い 隣の駐車場の自販機でコーヒーを買ってくる事 中段までしか届かないからコーヒーしか頼めないけど… まずカイが出動 最近HOTに切り替わり、唯一のCOLDコーヒーが売切れでした 仕方なくHOTのコーヒーを押したら、缶が熱くて持てないって それを聞いたハルがある物を持って助けに行きました 「アッチ~」 箱に入れれば、熱くても大丈夫さ こんな大きな箱に缶コーヒー2個(笑) ワッショイワッショイ言いながら買ってきてくれました 二人で知恵を出し合えば、なんでも出来そうねご苦労様