自動販売機でお買物 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


カイハルのお手伝い
 
 
隣の駐車場の自販機でコーヒーを買ってくる事
 
 
中段までしか届かないからコーヒーしか頼めないけど…
 
 
まずカイが出動DASH!
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00529.jpg
 
最近HOTに切り替わり、唯一のCOLDコーヒーが売切れでした
 
 
仕方なくHOTのコーヒーを押したら、缶が熱くて持てないってあせるあせるあせる
 
 
 
それを聞いたハルがある物を持って助けに行きました
 
 
「アッチ~」
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00530.jpg
 
箱に入れれば、熱くても大丈夫さアップ
 
 
こんな大きな箱に缶コーヒー2個(笑)
 
 
ワッショイワッショイ言いながら買ってきてくれました
 
 
二人で知恵を出し合えば、なんでも出来そうね
ご苦労様ドキドキ