幼虫さん | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


虫はキライです
 
 
 
家の庭に黒アゲハの幼虫でしょうか?
黒い幼虫さんがいました
 
 
ガレージの扉の側にいたので、このままでは潰すか踏むかしてしまう今日も快晴♪-26_30_10_13009343.gifと思い、近所の小学生に頼んで、隣の電柱に逃がしてもらいました
 
 
 
パパが
「勿体ないな~うちで蛹になったらよかったのにな~」
 
 
触れないくせにそんな事言ってDASH!
 
 
 
それから3日後
 
 
 
不思議な事に
我が家の庭に戻ってきました
 
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00528.jpg
 
 
ゾゾゾッ今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
 
 
 
よっぽどウチを気に入ってくれたようで…
 
 
こうなったら我が家で立派な蝶々になっておくれ~
 
 
 
でも、お願いだから、足元にいないで~
車出すとき踏んだら嫌だよ~今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif