お弁当・年少今週はハルがお休みの為、お弁当は…1つと言いたい所だけど、みんなの分つくりました お昼楽チンだしね 【ハンバーグ弁当】 我が家は、ハンバーグ率高いなレパートリーの少なさが感じられます カイの好きな ひじき もね。レンコンとキンピラにしました。 【おにぎりの中はな~んだ?弁当】 おにぎりの中身は ミートボールです ボリュームたっぷりおにぎりなので、おかずは控えめに 同じものをハルに作りました ハル的には、おにぎりの中身は、梅干しや鮭がよかったらしい。 カイの反応が楽しみ