お弁当・年少 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今週はハルがお休みの為、お弁当は…1つと言いたい所だけど、みんなの分つくりました
 
 
お昼楽チンだしね
 
 
 
【ハンバーグ弁当】
 
 
今日も快晴♪-DVC00521.JPG
 
我が家は、ハンバーグ率高いな今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
レパートリーの少なさが感じられます今日も快晴♪-26_30_10_13010055.gif
 
 
カイの好きな ひじき もね。レンコンとキンピラにしました。
 
 
 
 
【おにぎりの中はな~んだ?弁当】
 
 
今日も快晴♪-DVC00522.JPG
 
おにぎりの中身は
 
ミートボールですガーン
 
 
ボリュームたっぷりおにぎりなので、おかずは控えめに
 
同じものをハルに作りました
 
ハル的には、おにぎりの中身は、梅干しや鮭がよかったらしい。
 
 
 
カイの反応が楽しみドキドキ