ハル
10日から体調不良
咳、鼻水、湿疹、熱なし
10日、湿疹出始め、夜痒みだし、休日外来に行ってきました
翌日小児科へ行っても
先生もなんだろ?って感じ
わかるかな?
4日目でだいぶひいてきたものの、このザラザラとした小さな湿疹が全身にでてます。指先が一回り太くなってしまった
水曜日
尿検査と採血をして
明日結果がでます
何かの病気なのか?
それともアレルギーかしら?
なんか変な病気じゃないといいけど。
採血のついでに血液型も調べてもらいました

4歳ならもう変わる事はないでしょう
A×B夫婦なので、全血液型がでるから楽しみ

予想
ママ→A型
パパ→AB型
ジジ→B型
ババ→B型
誰が当たるかな?