湿疹? | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


ハル
 
 
10日から体調不良
 
 
咳、鼻水、湿疹、熱なし
 
 
10日、湿疹出始め、夜痒みだし、休日外来に行ってきました
 
 
 
翌日小児科へ行っても
先生もなんだろ?って感じ
 
わかるかな?
4日目でだいぶひいてきたものの、このザラザラとした小さな湿疹が全身にでてます。指先が一回り太くなってしまった
 
 
今日も快晴♪-DVC00517.JPG
 
水曜日
尿検査と採血をして
明日結果がでます
 
 
 
何かの病気なのか?
それともアレルギーかしら?
 
なんか変な病気じゃないといいけど。
 
 
 
採血のついでに血液型も調べてもらいましたドキドキ
 
 
4歳ならもう変わる事はないでしょう
 
 
A×B夫婦なので、全血液型がでるから楽しみにひひ
 
 
 
 
予想
 
 
ママ→A型
パパ→AB型
ジジ→B型
ババ→B型
 
 
誰が当たるかな?