ハルの胎内記憶? | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


カイハルが産まれてくる時の話をしていたら
 
 
 
ハルが何かを思い出したかのようにいろいろ喋りはじめた
 
 
 
想像や色々な知識で本当の事を言ってるかわからないけど…
 
 
 
お話の中でドキッとする事を言い出した
 
 
 
私「お腹の中は何色だったの?」
と聞いてみた
ちょっと前まで「青」と自分の好きな色を言っていた
 
 
 
「きいろ…う~んピンクかな?明るくてキモチよかったんだよ」
 
 
 
私、何か本でも見せたっけかな?
テレビでもみたか??
 
 
 
 
私「ママの声聞こえた?」
 
 
 
「ママとパパとおうじとババとジジと…あとお医者さん」
 
 
ホ~お医者さんね~
 
 
 
「それで、お腹になんかくっついてて、動けなかったんだよ~ダンゴムシみたいになってた~」
 
 
 
オッッッ今日も快晴♪-26_30_10_13011508.gif
臍の緒の話はした事ないぞ今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
 
他は、でたらめだったりいい加減な回答だったけど、今回はちょっと信じたくなるお話をしてくれました今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
 
 
カイは
 
「しらな~い」
 
 
ってさ
 
 
 
そうだろね~