自転車実家に泊まりにきました カイハル、少し早めの誕生日プレゼントに自転車を買ってもらいました ハルはビュンビュン カイはなんとか漕げるように 三輪車より自転車の方が乗りやすいらしいストライダーにしておけばよかったなって何度思った事か… 汗をかいた後は 二人が「温泉」と呼ぶ銭湯へ 懐かし~銭湯ジジ行きつけの銭湯は、カイハル大歓迎 オジサン達が面倒見てくれます お風呂上がりの牛乳が美味しい その後は、焼鳥屋さんに行くっていうのがお決まりコース