自転車 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


実家に泊まりにきました
 
 
 
カイハル、少し早めの誕生日プレゼントに
自転車を買ってもらいました
 
 
今日も快晴♪-DVC00323.jpg
 
 
ハルはビュンビュン
 
カイはなんとか漕げるように
 
 
 
三輪車より自転車の方が乗りやすいらしい
ストライダーにしておけばよかったなって何度思った事か…
 
 
 
 
汗をかいた後は
 
 
二人が「温泉」と呼ぶ銭湯へ
 
 
今日も快晴♪-DVC00325.jpg
 
懐かし~銭湯
ジジ行きつけの銭湯は、カイハル大歓迎
 
オジサン達が面倒見てくれます
 
 
お風呂上がりの牛乳が美味しいドキドキ
 
 
 
その後は、焼鳥屋さんに行くっていうのがお決まりコース