カイ目覚めた! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


マイペースなカイ
何事にもなかなかエンジンのかからない子ですが
ここに来てやっと色んな事への意欲が湧いてきたようで
 
 
 
まず、夜のオムツが外れました
(まだオムツでした今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif男の子はなかなか取れない)
 
 
 
ってココに書くとオネショしちゃうんだけどガーン
 
 
 
 
 
それからお箸
 
 
ぼくはフォークでいいんだも~ん
赤ちゃんでいいも~ん
 
 
スプーンも赤ちゃんのままグー握りで3本指で持たないし
 
 
 
でも焦らなくても、子供ってそのうち勝手に出来るようになる今日も快晴♪-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzEw.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00313.JPG
 
 
 
ちなみにカイが選んだお箸は、うさぎちゃん今日も快晴♪-65P600584_DCE.gif