カイ目覚めた!マイペースなカイ何事にもなかなかエンジンのかからない子ですがここに来てやっと色んな事への意欲が湧いてきたようで まず、夜のオムツが外れました(まだオムツでした男の子はなかなか取れない) ってココに書くとオネショしちゃうんだけど それからお箸 ぼくはフォークでいいんだも~ん赤ちゃんでいいも~ん スプーンも赤ちゃんのままグー握りで3本指で持たないし でも焦らなくても、子供ってそのうち勝手に出来るようになる ちなみにカイが選んだお箸は、うさぎちゃん