ガーデニング | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


周りで自家栽培をしているって話しを良く聞きます
 
 
 
影響されやすい私…
 
 
 
去年は植える時期が遅くて断念
 
 
今年はチャレンジしてみよう今日も快晴♪-10__ZTVhMWRjNTRlMDZjMWZiNWQ3MTE4M2Yx.gif
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00056.jpg
 
ミニトマト と パセリ
 
 
苗を選んでいる時、隣のオバチャンに
「子供と同じように育てるのよ~」
って言われた
 
 
頑張りますDASH!
 
 
茄子もやりたいな~
 
 
お野菜達が、夏の我が家の家計を支えてくれますように今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif