ガーデニング周りで自家栽培をしているって話しを良く聞きます 影響されやすい私… 去年は植える時期が遅くて断念 今年はチャレンジしてみよう ミニトマト と パセリ 苗を選んでいる時、隣のオバチャンに「子供と同じように育てるのよ~」って言われた 頑張ります 茄子もやりたいな~ お野菜達が、夏の我が家の家計を支えてくれますように